
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

今年もご生誕日

おめでとうございます。私達の大好きな人。

貴方の作ったうたが、
いまだ見知らぬ遠くの誰かと、かつて出会い今は離れた人と、自分も知らなかった自分の奥に居る自分と、
過去と未来と今ここにある私を引き合わせてくれる。

照れくさくも一年に一度のこの日だ、おおげさに呼ばうならそれは奇跡の一種ですよ。
その事に私は、今までも、これから先もずっと感謝していきたい。
ありがとうございます。

穏やかに見えるくせに仕事となると激しくてどう見たってワーカホリックで時に我が身を顧みず無茶もする貴方がどうかこの先も健やかでありますよう。

Happy Birthday!
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

エリーゼさん試し描き(エリーゼ)

■エリーゼさん試し描き

エリーゼさん試し描き(エリーゼ)

動く状態の少女エリーゼさんと動かない状態の人形エリーゼさんどっち描こうかなーと考えつつ描いてたら何がやりたいのかよく分からん絵になった。
Home |  Category:Sound Horizon(絵・メモ) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

テッテレテッテレ

■テッテレ

tettere_test1.jpg

リクイラ募ったら早速王子が来たでござるパネェ。

「王子若すぎて多分私の好みからすると範囲外。まあメルコン行くまで分からないけどねー」
そう言っていた時期が私にもありました…。
王子マジ王子様。

王子に喉仏を描くかどうかで少し迷いました(笑)細腰は!譲れないですがね!
Home |  Category:Sound Horizon(絵・メモ) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

青髭試し描き2 (青髭)

■青髭試し描き2
aotame.jpg

前の青髭絵よりちょいいかつい感じにしたり歌詞カードのイラスト見て髪のシルエット更に煮詰めてみたり。
割れた感じの声の出し方や歌詞カードのカットの体格から考えて、少なくとも細身ではないイメージだよな。でも舞台では大塚さんなんだろうなぁ大塚さんすらっとかっこいいから舞台観たらそちらのイメージに引っ張られそうだなあそれも楽しみだ!
Home |  Category:Sound Horizon(絵・メモ) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

【ceui】! (井戸子)

■【ceui】!



井戸子打たれづよ可愛いよ井戸子。この曲の登場人物みんな可愛くて困るいや困らない。
勢いでザクザク描いて下書き青鉛筆のままで取り込んだのでアタリ線消してないわ服の詳細間違えるわたいへんなことです。


でもって今さっき、はたと思いついたんだけど…
[ceui]って「井」の音読みにかけてる…?まさかな…。 いやしかしRevoさんだしなぁ……。
Home |  Category:Sound Horizon(絵・メモ) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
プロフィール

伝.

Author:伝.
「Sound Horizon」ファンブログ。
公式とは一切の関係がございません。

ネタバレ多々。
まじめに感想などもありますが、
時々ゆるく女性向けになる事もありますので御注意下さい。

「Roman」金赤金
「Chronicle 2nd」ゲアベ
「Moira」蠍殿下 etc...

アビスやサヴァンやオーギュストも好き。
おじさま大好き。

このブログについての詳細はこちら
管理者のプロフィール@SHはこちら


※禁画像直リンク・禁転載



お気に召したものがあればポチなぞを。 → 拍手

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
